たくさんのおめでとうとがんばって

 

「夢はスーパーアイドルになること」だとキラキラの笑顔で言う貴方のその言葉を信じてみようと思ってから、数年が経ちます。

 


この数年間の間に貴方は色んな雑誌に毎月のように必ず載るようになったし、たまにはその雑誌で1P貴方だけのページを組んでもらえるようにもなりました。

 


ラジオにも出演するようになったし、たまにはまいじゃにの通常回のトークにも出るようになりました。

 


舞台では囚人役や遭難役など物語の重要な役柄のグループ側になったし、ジャニショに貴方個人の写真が売られるようになりました。

 


貴方のソロパートは季節を迎えるごとに増え、一曲ソロを歌えるまでになりました。

 


初めてジャニーズでない外部の舞台に立ちました。そして、初めて主演のミュージカルが決まりました。

 

 

貴方の個人のうちわが初めて発売されました。

 


私なんかが応援している時間は、貴方のアイドル生活のほんの少しだけれど、いつを切り取っても「スーパーアイドルになる」とブレずにただ前へ前へと進んでいる姿には、可愛い顔している貴方の強気な部分も感じています。いつもニコニコしている奥にある、その強気な部分からは、貴方の人間らしさ、負けず嫌いなところも感じられて、そんなところも含めてやっぱり大好きだなあと改めて思います。

 


過去の映像で、どれだけ後ろでも、一生懸命なところは変わらず、そしてどんどん魅力的になっていく貴方の抜群のダンスにはいつ何時見ても敵わないと思います。

 

 

貴方がお誕生日だから、と関西ジュニアのみんなに祝ってもらったり、先輩や後輩、色んな人が貴方のお話をたくさんしてくれたり、共演者さんや周りの人に愛される貴方の人柄に私も虜になっています。

 

 

「喋ってええねんで」って振ってもらわないと喋らなかった貴方でしたが、最近は相槌を打つ量を増やしたり(とかしてるのかな?)、黙っている時間が以前より大分減っているなと個人的には感じています。きっと貴方なりに苦手なことにも向き合って克服しようとしてるんだろうな。って小さな変化を感じては、貴方のこれからの可能性の大きさにわくわくしています。

 

 

ジュニア担は悲しい思いや悔しい思いもたくさんするものだとは聞いていたけれど、それでも振り返ると圧倒的に楽しい思い出だらけで、それだけ楽しく応援できてるのは、きっと貴方が見えるところ見えないところでたくさん努力しているからなんだろうと思います。そして貴方が沢山の縁をもたらしてくれたからだろうと思います。

 

 

あの時スポットライトに当たらないところで踊ってた貴方が、いつか真ん中でスポットライトを浴びる日が必ず来るはずだと、信じてきてよかったなと、沢山の雑誌、ツイッター、テレビ番組、を見ては胸いっぱいになっています。

 

 

これからもどうか前へ前へと進む貴方の姿を暖かく応援できたらいいなあなんて思っています。すごいよ。大橋くんが主演だって。

 

 

 

2018.02.03 千葉 市川市文化会館
リューン〜風の魔法と滅びの剣〜

 

改めて主演おめでとうございます。そして、プレビュー公演初日おめでとうございます。

貴方にとって一つも二つでもまた夢へ近づくきっかけになりますように。

 


「関西の誇れる才能が、新たな世界で花開く」

 


大橋和也くんが、大好きで、大好きで、わたしの誇りです。
ありがとう。おめでとう。